酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです😊

 

今日、3月13日はサンドイッチの日だそうです🥪


記念日を制定した団体や目的などについては定かではないとのこと

由来は1が3で挟まれている(サンド1=サンドイッチ)ことらしいです

シャレがきいてます🎉

 

 

ということで、今日は「サ」、「ン」、「ド」、「イ」、「ツ」、「チ」で、あいうえお掛け合いをやりたいと思います‼️
 

 

: 作家の西村京太郎さんが亡くなりました

 

: んー…  たくさん小説を読ませてもらったので、残念です

 

: ドラマの十津川警部シリーズも面白かったですね

 

: 色んな方が十津川警部役をやりましたね

 

: 釣りしてる時はスーさんと呼んで立場が逆転するのも面白かったなぁ🎣

 

: 違うシリーズだよ‼️感慨深そうに言うなよ‼️

 

 

したっけ‼️