酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです

 

今日、3月20日はナポレオンパリ入城の日です

1815年の3月20日にナポレオンがパリに入場して再び帝位に就きました

ただ、ワーテルローの戦いで敗れ、百日天下と呼ばれています

 

ということで、今日は「ナ」、「ポ」、「レ」、「オン」であいうえお掛け合いをやっていきたいと思います

 

 

:中岡さんがイッテQのロケで足を骨折しましたね

 

 

:ポスト出川さんと呼ばれてもおかしくないくらい体張ってましたもんね

 

 

:レオタード着て浅倉南の真似するネタを早く見たいですね

 

 

オン:女芸人じゃねーか!イッテQ出てるけど!!

 

 

したっけ!!