酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

f:id:denblog:20220325123718p:plain

どうも、デンです

 

今日、3月26日は独立記念日バングラデシュ)です。

1971年の3月26日にバングラデシュパキスタンから分離独立したことから制定されたようです。

 

ということで、今日は「ど」、「く」、「り」、「つ」であいうえお掛け合いをやっていきたいと思います!

 

 

:どうにかサッカー日本代表のワールドカップ出場が決まりました

 

 

:苦しい最終予選でしたね。本当に良かった!

 

 

:リアルでテレビで見たかったなー、ベトナム戦。DAZN入ってないから見れなかったのが残念!

 

 

:次だよ、ベトナム戦は!ワールドカップ決めたのはオーストラリア戦だよ!!

 

 

したっけ!!