酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

f:id:denblog:20220330133105p:plain

どうも、デンです。

 

今日、4月1日はビックリマンの日です。

4月1日は人をビックリさせるエイプリルフールであることから、ビックリマンをPRするために制定され「ビックリマンプロジェクト」が開始されたそうです。

 

ということで、今日は「ビッ」、「ク」、「リ」、「マン」であいうえお掛け合いをやっていきたいと思います!

 

 

ビッ:ビッグボスが何かと話題ですね

 

 

:暗いニュースが多い中、世の中を明るくしてくれますね

 

 

流行語大賞もビッグボイスで決まりだね!

 

 

マン:万が一にもないよ!おいでやす小田さんがこれから何かするのかよ!!

 

 

したっけ!!