酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、5月18日はサロンパスの日です。

 

サロンパスを発売している久光製薬が制定しました。

由来は「こり(5)いやす(18)」=「コリ癒す」の語呂合わせです。

久光製薬は毎年サロンパスのサンプリングイベントを実施しています。

 

 

ということで、今日は「サ」、「ロン」、「パ」、「ス」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:3点シュート決めまくりました。バスケ最高!!

 

 

ロン:ロングシュートは盛り上がりますよね。チームに勢いも出ます。

 

 

:パスは悪かったんですけど、そこはなんとか技術でカバーして決めました。

 

 

:すげー嫌な奴だな!普通は「パスが良かったから入りました。良いところでパスをくれたみんなに感謝です」だろ!!

 

 

したっけ!!