酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、5月20日はこんにゃく麺の日です。

 

群馬県甘楽町に本社があるこんにゃくメーカーの株式会社ヨコオデイリーフーズさんが制定しました。

生麺風の「こんにゃく麺」の製品が誕生したのが、2013年5月20日であることが由来です。代表的な製品である「こんにゃく麺」をPRすることが目的です。

 

 

ということで、今日は「こん」、「に」、「や」、「く」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

こん:今度サッカー日本代表はブラジル代表と試合がありますね。

 

 

:日本代表がワールドカップに向けて良い調整ができると良いですね。

 

 

:やるからには勝ちたいので日本はこっそり12人で試合しましょう。絶対にバレられない戦いがそこにはある!

 

 

:くそみたいな作戦だし絶対バレるよ!絶対に負けられない戦いがそこにはある!みたいに言うな!!

 

 

したっけ!!