酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、5月28日は骨盤の日です。

 

首と骨盤を軸に前身の骨格バランスを調整するボディメンテナンス整体サロン「カラダファクトリー」などを運営する株式会社ファクトリージャパングループが制定しました。

由来は「こ(5)つ(2)ば(8)ん」の語呂合わせです。カラダブランド公式キャラクターの「ほねぴー」の誕生日でもあるらしいです。

カラダファクトリー公式キャラクターほねぴーのページ|整体・骨盤調整(骨盤調整)のカラダファクトリー

 

ということで、今日は「こ」、「つ」、「ば」、「ん」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:これから外国人観光客の受け入れを再開するらしいですね。

 

 

:ついに経済活動も本格的に再開でしょうか。嬉しいですね。

 

 

:バブル時代再来しないかな~。そしてギザンでネーンチャとスッシー食べてターシクで帰りたいなー。

 

 

:ん?なんか違うぞ。多分「ザギンでチャンネーとシースー食べてシータクで帰りたいなー」だよ!読みにくいしなんかストレス感じるわ!!

 

 

したっけ!!