酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、6月13日はFMの日です。

 

「F」がアルファベットの6番目、「M」が13番目であることが由来です。

Frequency Modulationの略がFMで、電波周波数を信号波の振幅に応じて変化させる方式です。雑音の影響を受けにくい利点があるそうです。

 

ということで、今日は「エ」、「フ」、「エ」、「ム」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:駅近で便利そうな物件があったのですが、家賃が高かったです...

 

 

:不便が多少あっても家賃の安い物件を探した方が良いんじゃないですか?

 

 

:駅地下ならあるかな?明日もう一度聞いてみよう。

 

 

:無理だろ!あったとしてももっと家賃高いんじゃないのか!?

 

 

したっけ!!