酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、6月24日はオリンピックが4年に1度開催と決定された日です。

 

1894年の6月24日、国際オリンピック委員会IOC)がオリンピックの開催周期を4年とすることに決定しました。

2024年オリンピックの開催地はパリ、2028年はロサンゼルスで開催されることが決定しています。

 

 

 

 

ということで、今日は「オ」、「リン」、「ピッ」、「ク」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:応援中に声を出せる試合がJリーグで行われましたね。

 

 

リン:倫理観が高いですね、日本人は。マスク着用率がかなり高かったらしいですよ。

 

 

ピッ:ピッタリ99.7%でしたね。

 

 

:クソ半端じゃねーか!残りの0.3%の人は肩身狭かったろうな!!

 

 

したっけ!!