酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、6月26日は露天風呂の日です。

 

岡山県真庭市湯原町旅館協同組合と一般社団法人・湯原観光協会が制定しました。

由来は「ろ(6)てん(・)ぶ(2)ろ(6)」で「6・26」の語呂合わせです。

 

 

ということで、今日は「ろ」、「てん」、「ぶ」、「ろ」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:ロッテの佐々木朗希と松川虎生が、プロ野球オールスターのピッチャー部門、キャッチャー部門で1位ですね。

 

 

てん:天下取っていきそうなバッテリーですね。佐々木朗希が3年目、松川虎生はまだ1年目ですよ。

 

 

:部活でも天下取れなかったのに※、プロで天下取れますかね?
   ※甲子園優勝していない

 

 

:論理が破綻しているよ!メンバーが変わるし自分も成長するだろ!!

 

 

したっけ!!