酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、6月30日はザ・ビートルズが日本初公演を行った日です。

 

ザ・ビートルズは1966年の6月29日に来日し、6月30日から7月2日までの間に日本武道館で5公演を行いました。

7月1日の昼の部に収録された映像が夜にテレビで放送されると、視聴率は56.5%を記録しました。

ちなみに当時の日本武道館公演のポスターが今日発売されるようです。

the-beatles-store.jp

 

 

 

ということで、今日は「ビー」、「ト」、「ル」、「ズ」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

ビー:ビールが美味しい季節になってきました。

 

 

:「とりあえず生」が今年はたくさん言えると良いですね!

 

 

:ルーズな性的嗜好が伺える発言ですね。下品ですよ。

 

 

:ずっとエロいこと考えてるからそういう発想になるんだよ!「生」は生ビールの生で、居酒屋に普通に行けたら良いねっていうことだよ!!

 

 

したっけ!!