酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、7月1日は井村屋あずきバーの日です。

 

あずきバー」の製造元である井村屋グループ株式会社が制定しました。

暑さが増す7月の初日であることと、古くから毎月1日はあずきを食べる習慣があったことが由来です。

 

 

ということで、今日は「あ」、「ず」、「き」、「バー」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:暑い中、節電への協力要請がされていますね。

 

 

:ずっと家にいても熱中症になるらしいですから、無理し過ぎないでください。

 

 

:昨日節電のためにテレビも電気も全部消して、その代わりエアコンつけてろうそくの灯りで過ごしました。最初はバーにいるような感じでしたが、めちゃくちゃ暇で途中からお腹空いて寒くなって今日は熱っぽいです。

 

 

バー:バーって... 節電しすぎだよ!相変わらず行動が極端だな!!

 

 

したっけ!!