酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、7月5日は銚子電鉄開業の日です。

 

大正12年7月5日、銚子鉄道(現在の調子電気鉄道)が銚子駅外川駅間で開業しました。

銚子電鉄は最近ではぬれ煎餅の増産で収益増を図ったことが話題になっており、年間5億円程度の売上の約8割を鉄道事業以外が占めています。

 

 

ということで、今日は「ち」、「よ」、「う」、「し」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:チャンチャカチャンチャン、チャチャンカチャンチャン♪♪ チャンチャカチャンチャン、チャチャンカチャンチャン♬

 

 

:酔っぱらってるんですか?いきなりコウメ太夫だなんて。

 

 

:占いで自分の星座が1位だったのに~~♪♪ 満員電車で自分の前に座っている人だけずっと降りない~~~♬ チックショー!!

 

 

:しょうもな!ずっと立っとけ!!

 

 

したっけ!!