酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、7月6日は公認会計士の日です。

 

日本公認会計士協会が制定しました。

昭和23年の7月6日に「公認会計士法」が公布されたことが由来です。

毎年各地域会で新聞広告を出したり、広報活動を実施しています。

 

 

ということで、今日は「か」、「い」、「け」、「い」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:かなり大きなニュースになりましたね、KDDIの通信障害。

 

 

:今やスマホは社会インフラとなっていますもんね。

 

 

:携帯に連日借金取りから電話がかかってくる人は助かりましたね。

 

 

:一時的な話でなんにも解決してないよ!刹那的だな!!

 

 

したっけ!!