酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、7月15日はファミコンの日です。

 

1983年7月15日、任天堂から家庭用ビデオゲームファミリーコンピュータ、通称「ファミコン」が発売されました。

今日2022年7月15日で発売より39周年となります。

 

 

ということで、今日は「ふ」、「あ」、「み」、「こん」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:ファン投票でオールスターに選ばれましたね、大谷翔平選手。

 

 

ア・リーグDH部門ですね。一次投票の55万票差を逆転しての選出となりました。

 

 

:みんな見たいんでしょうね。でもこんなこと言ってはなんですが、55万票差を逆転って、クイズ番組で90点差ついたときの「最終問題はなんと100点!!」と同じですね。

 

 

こん:こんなこと言ってはなんだな!きちんとしたルールでやってるんだから、突然ルールを決めるクイズと同じにするなよ!!

 

 

したっけ!!