酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、7月23日は日本歴代最高気温の日です。

 

2018年の7月23日に埼玉県の熊谷市で41.1度の観測史上最高気温を記録したことが由来です。

※2020年8月17日に、静岡県浜松市でも同じく41.1度を記録しています。

ちなみに、世界最高気温は1921年7月8日にイランのバスクで記録した58.8度のようです。

 

 

ということで、今日は「く」、「ま」、「が」、「や」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

久保建英選手がレアル・ソシエダに移籍しましたね。

 

 

:益々の活躍を期待しましょう!

 

 

:がっかりしたのはリベルタ・ソシガヤですよ。やっぱり知名度の高いチームでプレーしたかったのでしょうね。

 

 

:やっぱりも何もリベルタ祖師谷はサッカースクールだよ!変ないじり方するなよ!!

 

 

したっけ!!