酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、7月24日はテレワーク・デイです。

 

総務省厚生労働省経済産業省国土交通省内閣官房内閣府が、2020年の東京オリンピックの開会式にあたる7月24日を「テレワーク・デイ」と名付けました。

東京大会において、首都圏では平時に増して交通の混雑が予想されることから、企業がテレワークを活用することで交通混雑の解消につなげることが目的です。

 

 

ということで、今日は「テ」、「レ」、「ワー」、「ク」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:テレビでパリサンジェルマン vs 川崎フロンターレの試合見ました。

 

 

:レジェンドのメッシの年俸が62億円ですごいなと思っていたら、エムバペは78億円でした。よくわからない金額です。

 

 

ワー:ワールドカップで優勝しなくても、FIFAの幹部に半額渡したら優勝カップもらえるんじゃないですか。

 

 

:くれないよ!賄賂でもらっても嬉しくもなんともないだろうし!!

 

 

したっけ!!