酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、7月25日はワキ汗治療の日です。

 

医療と美容の進歩に寄与する製品開発を手掛けている、株式会社ジェイメックが制定しました。

ワキ汗治療を知り、正しく治療することで、ワキ汗の悩みから解放されて笑顔になれるように、「夏もニコニコ」過ごせるようにとの願いを込めて、「7=夏、25=ニコニコ」の語呂合わせから日付を決定しました。

 

 

ということで、今日は「わ」、「き」、「あ」、「せ」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:ワールドカップメンバー選出に向けたライバル争いがヒートアップしていますね。

 

 

:昨日は中国と試合していましたね。インパクトを残せた選手は誰なんでしょうね。

 

 

タールワールドカップに向けたピール合戦がすごかったですね。みんな一生懸命でした。

 

 

:選手は頑張っているんだから茶化すなよ!つはついなー、だけで十分だよ!!

 

 

したっけ!!