酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、8月8日は歯並びの日です。

 

一般社団法人・日本臨床矯正歯科医会が制定しました。

由来は「8」(歯)が並ぶ日であることと、笑い声の「ハッハッハ」のイメージが健康をテーマとした矯正歯科にふさわしいことです。

正しい矯正歯科治療の普及を目指しています。

 

 

ということで、今日は「は」、「な」、「ら」、「び」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:発酵食費といえばヨーグルトですが、どの商品を普段食べていますか?

 

 

:なんでしょう... 一番よく食べるのは森永乳業ビヒダスヨーグルトでしょうか。なんか好きなヨーグルトありますか?

 

 

:ライバルである明治のR-1ヨーグルト食べてます。ピン芸人にとって一番ビッグな賞レースである、R-1グランプリを応援している企業姿勢が素晴らしいと思います。

 

 

:ビッグな大会だけど、R-1グランプリとR-1ヨーグルトは無関係だよ!RAKUGO-1ヨーグルトってなんだよ!!

 

 

したっけ!!