酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、8月16日は電子コミックの日です。

 

国内最大級の総合電子コミックサイト「コミックシーモア」を運営するNTTソルマーレ株式会社が制定しました。

電子コミックサイトのサービスを開始した日が2004年の8月16日であり、サービス開始10周年の節目に記念日としました。

電子コミックを通じて日本を元気にすることが目的です。

 

 

ということで、今日は「コ」、「ミ」、「ツ」、「ク」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:高校生の馬場咲希選手が、女子ゴルフのアマチュア最高峰である「全米女子アマチュア選手権」で優勝しました。

 

 

:見事でしたね。9ホール残しての圧勝でしたから。

 

 

:強すぎますよね。9ホール残すって、野球だったら試合始まってませんよ。強すぎて不戦勝です。

 

 

:比べる競技がおかしいよ!野球の9回とゴルフの9ホールは全く別物だから!!

 

 

したっけ!!