酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、8月31日はアニマル浜口さんの誕生日です。

 

アニマル浜口さんは1947年の8月31日に島根県浜田市で生まれました。

プロレスラーであり、娘の浜口京子さんに「気合だ」を連呼するパフォーマンスが有名です。

気合だ!を10かいくらい連呼した後は「おい」と言って「がはは」と笑います。

 

 

 

ということで、今日は「き」、「あ」、「い」、「だ」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:今日はなんだか頭が痛いです。

 

 

:頭が痛いってことは、昨日飲み過ぎたのですね。懲りませんねぇ。

 

 

:いつも飲み過ぎだと決めつけないください、失礼ですね。記憶がないから原因もわからないですよ!

 

 

:だめだこりゃ!記憶がない時点で飲み過ぎ決定だよ!!

 

 

 

したっけ!!