酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、9月5日は国民栄誉賞の日です。

 

1977年の9月5日、通算ホームラン数756本で世界最高記録を作った王貞治(おう さだはる)選手が、日本初の国民栄誉賞を受賞しました。

9月3日~14日の期間限定で、福岡のBOSS E・ZO FUKUOKA 4F 王貞治ベースボールミュージアム Supported by リポビタンDにて「王貞治秘蔵品展」が開催されています。

twitfukuoka.com

 

 

ということで、今日は「さ」、「だ」、「は」、「る」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

サッカー日本代表が初めてワールドカップに出場した時の、GKのユニフォームが「史上最悪の代表チームジャージ8選」に選ばれました。

 

 

:「ダンスホールでしか見られないようなデザインだった」と韓国のスポーツ・芸能総合サイトで紹介されたようです。

 

 

:初めてのワールドカップで何着たらいいかわからなかったんじゃないですか?人気お笑い芸人である蛙亭イワクラさんも、男性3人とルームシェアした時、部屋でパンツ一丁だったらしいですよ。

 

 

ルームシェア中のパンツ一丁は何着たら良いかわからなかったわけじゃないよ!何度かルームシェアしてて毎回パンツ一丁らしいから!!

www.5572320.jp

 

 

したっけ!!