酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、9月6日は妹の日です。

 

「兄弟型・姉妹型」研究の第一人者で漫画家の畑田国男氏が1991年に制定しました。

妹の可憐さを象徴する乙女座(8月23日~9月23日)の中間の日の前日で、占星学上で最もふさわしい日とのことで9月6日とされました。

 

 

 

ということで、今日は「い」、「も」、「う」、「と」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:インフルエンザと新型コロナ、両方のワクチンを同時に接種しても問題ないことが発表されました。

 

 

:問題ないと言われても、心配する人は一定数いそうですね。

 

 

:打つのに慎重になる気持ちもわかります。まぁ私なんかはテレ沸ーくチンも打ってますけどね。

 

 

:とにかく下ネタの気配がプンプン漂ってるな!仕事しろ!! 

 

 

したっけ!!