酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、9月7日はローマオリンピックで体操男子代表が金メダルを取った日です。

 

ローマオリンピックで日本は、ソ連が優勢と見られた情勢の中、男子が団体総合で初の金メダルを獲得しました。そこからオリンピック5大会連続金メダル、世界選手権5連覇と「体操ニッポン」の黄金時代を築きました。

 

 

 

ということで、今日は「た」、「い」、「そ」、「う」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:大会組織委員会の元理事がKADOKAWAからも賄賂を受け取っていた疑いがあるみたいです。

 

 

:嫌なニュースですね。オリンピック自体は感動しましたけどね。

 

 

:そうなってくると社名がローマ字だとイメージ悪くなりますね。唐沢寿明さんは芸名を「SEXY KIYOSHI」から変更していたのは賢明な判断でした。

 

 

:ウソのような本当の話だな!なんだよ、SEXY KIYOSHIって!!

article.yahoo.co.jp


 

したっけ!!