酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、9月9日は世界占いの日です。

 

日本有数の占術家団体である一般社団法人・日本占術協会が1999年に制定しました。

ノストラダムスの終末の予言の日が1999年9月9日とされていたこと、制定した1999年9月9日の数字を全て足すと46で、4と6を足すと10になり完成を物語る数であること、などが由来です。

 

 

 

ということで、今日は「う」、「ら」、「な」、「い」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

ウクライナ侵攻による原材料高や円安による値上げが止まりませんね。

 

 

:来月は今年最多の値上げラッシュがあるらしいですよ。

 

 

:何回も 続く値上げで 根も上がる
値上げ川柳でした。川柳ー!じゃなかった、センキュー!!

 

 

:いい加減ほろ酔いでブログ更新するのやめろよ!くだらなさに磨きがかかっちゃってるよ!!

 

 

したっけ!!