酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、9月11日は警察相談の日です。

 

警察庁が1999年に制定しました。

警察への電話相談番号が「#9110」であることが由来です。

#9110に電話すると、全国どこからでも電話をかけた地域を管轄する警察本部などの相談窓口につながります。

 

 

ということで、今日は「け」、「い」、「さ」、「つ」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:健康診断結果、肝腫瘍の疑いありで再検査となりました。

 

 

:いつもたくさんお酒飲んでるから不安ですね。

 

 

:さっき再検査の結果出たのですが、良性の血管腫で全く問題ないといわれました。今夜はお祝いで、寿司と日本酒買ってきました。

 

 

:突っ込みどころ満載だな!再検査さえ飲む口実かよ!!

 

 

したっけ!!