酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、9月13日は元プロ野球選手である松坂大輔さんの誕生日です。

 

松坂選手は名門・横浜高校甲子園春夏連覇を達成し、夏の甲子園決勝ではノーヒットノーランを成し遂げ「平成の怪物」と呼ばれました。

プロ入り後も1年目から16勝で最多勝、新人王を獲得するなど現役時代は多くのファンを楽しませました。

 

 

 

ということで、今日は「か」、「い」、「ぶ」、「つ」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:監督がシーズン中にもかかわらず、バラエティ番組に出演しました。

 

 

:色んな意見があるみたいですが、いつも期待を裏切りませんね。

 

 

:BOOK OFFはやることなすこと凡人離れしています。

 

 

:次は何の本を買おうかな、ってアホー!BIG BOSSだよ!!

 

 

したっけ!!