酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、9月14日はコスモスの日です。

 

3月14日のホワイトデーから半年後にあたり、コスモスの花を添えたプレゼントをパートナーに贈り、お互いの存在に感謝して愛を確認しあう日とされています。

コスモスはこの頃に開花時期を迎え、秋の訪れを知らせてくれる花として知られていますが、記念日を制定した団体等はよくわかっていません。

 

 

 

ということで、今日は「コ」、「ス」、「モ」、「ス」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

国葬に関する賛否のニュースが結構報じられています。

 

 

:すごい費用ですもんね。総額16億6000万円といわれていますね。

 

 

:もらえるとしたら、国民一人当たり10円ちょっとですね。あれ...?少ない?

 

 

:少ない?じゃないよ!もらおうとする考えやめて有意義な使い道考えろ!!

 

 

したっけ!!