酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、9月27日は日本初の地下鉄起工式の日です。

 

1925年の9月27日、日本初の地下鉄である銀座線の起工式行われました。
東洋でも初の試みであり、日本の近代化の象徴ともいえる事業でした。
無事に開通したのは2年後の1927年で、区間は上野~浅草間の4駅、2.2kmでした。

 

 

ということで、今日は「ち」、「か」、「て」、「つ」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

:ちょっと残念でしたね、メイウェザー vs 朝倉未来のエキシビジョンマッチ。

 

 

神対応メイウェザーに救われました。

 

 

:展開によっては試合が台無しですよ。花束の党にゴボウ放り投げられたんですから。

 

 

:続きましてゴボウの贈呈です、ってアホー!ごぼうの党が花束を放り投げたんだよ!!


 

したっけ!!