酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、9月28日はパチンコ実践バラエティ「くずパチ」の日です。

 

「くずパチ」は空気階段のもぐらさんとピン芸人岡野陽一さんが配信しているYouTube番組です。
今までにないパチンコ・パチスロ実践番組で、毎週土曜日に配信されています。
由来は「く(9)ず(2)パチ(8)」と読む語呂合わせです。

www.youtube.com

 

 

ということで、今日は「く」、「ず」、「パ」、「チ」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

:9月30日からマクドナルドも値上げしますね。

 

 

:ずいぶん急な発表ですね。26日発表で30日からですか。

 

 

:パンの原料の小麦価格高騰や円安が原因でしょうか。それにしてもハッピーセットの値上げに矛盾感じます、全然ハッピーじゃないでしょ。

 

 

:超いやな解釈だな!「ハンバーガー全品をハッピー値上げ」なら矛盾感じるけど!!


 

したっけ!!