酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、9月30日は紅葉の見頃予想発表日です。

 

気象庁が毎年「紅葉の見頃予想」を発表していたとされる日です。
していた、というのは現在では9月~10月に第1回予想が発表され、以降情報が更新されるためです。
世界60か国以上で生物の季節観測をしていますが、紅葉や桜の開花を予想する国はほとんどなく、日本ならではの予測となっています。

 

 

 

ということで、今日は「こ」、「う」、「よ」、「う」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

:この前、海岸沿いにあって、すべての客室から海が見えるホテルに泊まりました。

 

 

:うらやましいです。全室オーシャンビューというやつですね。

 

 

:よく見たら浜辺でオジサンたちがバーベキューしてました。全室オッサンビューも兼ね備えてます。

 

 

:ウリになるか、そんなもん!うらやましさが激減だよ!!


 

したっけ!!