酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、10月2日は浜崎あゆみさんの誕生日です。

 

浜崎あゆみさんといえば、日本人女性ソロアーティストの中でも絶大な人気を博し、数々のヒット曲を出し続けてきた「平成の歌姫」です。
歌手としてはもちろん、ファッションアイコンとしても絶大な人気を誇り、大きなサングラスやヒョウ柄アイテムなどの流行を作りました。

 

 

ということで、今日は「う」、「た」、「ひ」、「め」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

:嬉しいことがありました。酔ってなくした財布が交番に届けられて戻ってきました。

 

 

:助かりましたね。それにしても飲み過ぎですよ。

 

 

:引かずに聞いてほしいのですが、臨時収入のような気持ちになってお酒買いました。

 

 

:目も当てられないな!臨時収入じゃなくて元々お前のお金だよ!!


 

したっけ!!