酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、10月15日は「上を向いて歩こう」がリリースされた日です。

 

坂本九さんが歌って大ヒットした「上を向いて歩こう」は1961年10月15日にリリースされました。
後に「SUKIYAKI」というタイトルで世界中で発売され、1963年にはアメリカの音楽史ビルボードのチャートでシングル週間1位を記録しました。
現在でもアジア圏の歌手で唯一となるシングル週間1位となっています。

 

 

 

ということで、今日は「す」、「き」、「や」、「き」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

:スポーツの秋という感じがしてきました。

 

 

:昨日はヤクルトスワローズ日本シリーズ出場を決めましたね。

 

 

った!とかスポーツ新聞に出ますが、なんか下ネタ感ありますよね。

 

 

:気持ち悪い発想だな!欲求不満のバカか!!

 

 

したっけ!!