酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、10月16日は世界脊椎デーです。

 

骨格筋系ヘルスのグローバルアライアンスにより制定されました。
毎年、世界カイロプラクティック連合が中心となり世界中に脊椎疾患の予防と啓蒙を広めています。
2022年のテーマは「すべての背骨は大切(Every Spine Counts)」となっています。

 

 

ということで、今日は「せ」、「き」、「つ」、「い」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

:政府が保険証を廃止すると発表しましたね。

 

 

:岸田総理がマイナンバーカードに一本化する決断をしました。

 

 

:つまり「マイナー保険証」がメジャーになるんですね。なんだかややこしいですね。

 

 

:いらない横棒がはいってる!マイナー保険証じゃなくてマイナ保険証だよ!!

 

 

したっけ!!