酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、10月18日は統計の日です。

 

日本で最初の近代的生産統計「府県物産表」に関する太政官布告が公布された明治3年10月18日を「統計の日」としています。
統計の重要性に対する国民の皆様の関心と理解を深め、統計調査に対するより一層のご協力をいただくため、、1973年7月3日の閣議了解により定められました。
太政官奈良時代から続く最高行政機関

 

 

 

ということで、今日は「と」、「う」、「け」、「い」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

:東京の観光地もかなりの人出だったらしいですね。全国旅行支援が始まって初の週末。

 

 

:嬉しい声が聞かれる一方、人手不足になるお店や施設もあるようです。

 

 

:結果的に人が多くて人が足りないって...。マイナー保険証がメジャーになったり、ほんとややこしい世の中ですね。

 

 

:言ってたな、そんなこと!勝手にややこしくしてるだけだろ!!

denblog.hatenablog.com

 

 

したっけ!!