酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、10月21日は渡辺謙さんの誕生日です。

 

渡辺謙さんは世界各国で活躍する日本を代表する俳優の一人です。
海外での映画初出演となった「ラスト サムライ」では第76回アカデミー賞助演男優賞ならびに第61回ゴールデングラブ賞助演男優賞、第30回サターン症助演男優賞にノミネートされる等、高い評価を得ました。

 

 

 

ということで、今日は「サ」、「ム」、「ラ」、「イ」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

:31年ぶりの歴史的な上昇幅らしいですよ、9月の全国消費者物価指数

 

 

:無駄なものは買わないように気を付けています。

 

 

:楽して稼げそうだから、東京五輪組織委員会の元理事である高橋治之さんに弟子入りしようかな。

 

 

:1.9億円は稼いでないよ!楽かもしれないけど賄賂だからダメ!!

 

したっけ!!