酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、10月24日は世界開発情報の日です。

 

1972年の国連総会で制定された国際デーの一つです。
1970年10月24日、「第二次国連開発の10年のための国際開発戦略」が採択されました。
世界中で行われている開発に関する情報を集めて、地球全体の開発のバランスを考える日です。

 

 

ということで、今日は「か」、「い」、「は」、「つ」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

:かなり劇的な展開でした、プロ野球日本シリーズ第二戦。とにかく老眼の進行が止まりません。

 

 

:良い若手がいますね、ヤクルトには。

 

 

:二十歳で日本シリーズ本塁打は球団最年少らしいです。「打ちましょうか」という名前に負けない、素晴らしい活躍でした!

 

 

:つけるか、そんな名前!「内山壮真(うちやまそうま)」だよ、今日強引だな!!

 

したっけ!!