酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、11月14日は森崎博之さんの誕生日です。

 

森崎博之さんといえば、TEAM NACS(チームナックス)のメンバーです。
チームナックスは、北海学園大学演劇研究会出身の、森崎博之安田顕、戸次重幸、大泉洋音尾琢真により結成された演劇ユニットです。
森崎博之さんはチームナックスのリーダーを務め、多くの作品の脚本・演出を手がけつつ、個人的にもテレビ番組「森崎博之あぐり王国北海道」に出演し、北海道の食の素晴らしさなどについて情報発信しています。

 

 

 

ということで、今日は「ナ」、「ツ」、「ク」、「ス」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

内野手に比べて外野手って地味でつらいポジションですよね。

 

 

:つらいポジション?どういうことですか?

 

 

:苦しい練習は一緒なのに、試合になったら内野よりすごい走らされるし、試合中の会議に一度も呼ばれないじゃないですか。

 

 

:すごい走るのは守備位置遠いから仕方ないし、会議じゃなくてタイムね!呼ばれないんじゃなくて遠いから行かないだけだよ!!

 

 

したっけ!!