酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、11月25日は金型の日です。

 

一般社団法人 日本金型工業会が1974年に制定しました。
1957年11月25日、日本金型工業会が設立されたことに由来します。金型産業の重要性を広く訴えると共に、金型産業の地位向上を願う想いが込められています。毎年記念式典が開催され、講演会や優良従業員表彰などが実施されています。

 

 

 

ということで、今日は「か」、「な」、「が」、「た」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

カタール歓喜、試合が終わって2日目ですけどまだまだこの話題で持ちきりですね。

 

 

:なんといっても相手がドイツですからね。歴史的勝利です。

 

 

:がっかりでしょうね。ドイツ国民とそいつどいつ。

 

 

:たぶんドイツ国民だけで、そいつどいつは喜んでるよ!そいつどいつっていうコンビ名なだけで、日本人だからね!!

そいつどいつ プロフィール|吉本興業株式会社

 

 

したっけ!!