酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、11月26日はいい風呂の日です。

 

日本浴用剤工業会が制定しました。
由来は「いい(11)ふろ(26)」と読む語呂合わせと、11月下旬になると、お風呂でゆっくり温まって疲れを取りたいという人が増えることです。
入浴剤の効用と普及拡大をアピールすることが目的です。

 

 

ということで、今日は「い」、「い」、「ふ」、「ろ」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

:イベントで子供のダンス大会を見に行きました。

 

 

:良いですね。上手に踊れてましたか?

 

 

:二日酔いで何も覚えていません。ワールドカップが楽しすぎて飲み過ぎるのでFIFAに責任取ってほしいです。

 

 

:ろくでなし!全部自分の責任だよ!!

 

 

したっけ!!