酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、8月3日ははちみつの日です。

全日本はちみつ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が1985年に制定しました。

由来は「はち(8)みつ(3)」の語呂合わせです。

健康食品としてのはちみつを広く知ってもらうことが目的です。

 

 

ということで、今日は「は」、「ち」、「み」、「つ」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:初の三冠王獲得の期待が膨らんでいますね、ヤクルトの村上選手。

 

 

:「チャンスだと思う、達成できるように頑張りたい」と言っていましたよ。

 

 

:みんなの前でチャンス、チャンス言っていると、文春砲にやられてノーチャンスになるから気を付けた方が良いですね。

 

 

:つなげ方が強引だな!村上のチャンスは大丈夫だよ!!

 

 

したっけ!!