酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、8月2日はホコ天記念日です。

 

1970年の8月2日、銀座・新宿などで初めて「歩行者天国」が実施されたことが由来です。

警視庁が「人間性を取り戻す政策」として、週末の銀座・新宿・池袋・浅草で自動車の交通を遮断して実施しました。

1969年に北海道旭川市の平和通りで実施されたのが始まりと言われています。

 

 

ということで、今日は「ほ」、「こ」、「て」、「ん」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:本当にあきれますね。パパ活疑惑の衆議院議員

 

 

:「今後も衆議院議員として、国会の活動およびその政務につきまして、今まで同様積極的に活動していく」と発言していました。

 

 

:典型的なKYですね。今まで同様積極的にパパ活されたら、国民は困るっていう話ですよ!

 

 

:ん?積極的にパパ活するという発言だったかどうかは別として、まともなこと言ってますね。

 

 

したっけ!!