酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、7月26日は夏風呂の日です。

 

夏風呂の愛好家らが制定しました。

由来は「な(7)つふ(2)ろ(6)」と読む語呂合わせです。

夏に入るお風呂の爽快さをもっと多くの人に知ってもらうことが目的です。

 

 

ということで、今日は「な」、「つ」、「ぶ」、「ろ」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:なんだか投資トラブルのニュースが話題ですね。

 

 

:つらいところですが何とか頑張って返金する意向みたいですね。

 

 

:ぶくぶく太るのが糖脂、寒くて死ぬのは凍死、めちゃ借金に繋がるのが投資、「とうし」ってロクなもんじゃないな!

 

 

:ロクなもんじゃないのはお前の考え方だよ!投資で成功してる人もいるよ!!

 

 

したっけ!!