酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです😊

 

今日、3月15日は万国博デーだそうです🇯🇵🇱🇷🇫🇷

 

1970年の3月15日、前日に開幕式が行われた大阪府吹田市千里丘陵の「日本万国博覧会」(大阪万博)の一般入場が開始されたことに由来しているようです🙂

 

 

ということで、今日は「ば」、「ん」、「こ」、「く」、「は」、「く」で、あいうえお掛け合いをやりたいと思います‼️

長っ‼️

 

 

: バレンタインデーに何ももらわなかったのでホワイトデーも楽でした💦

 

 

: んー… 私もです😭

二人揃ってなんとも言えないですね😅

 

 

: こ

 

 

: く

 

 

: は

 

 

: く‼️チョコくれーぃぉぁぅぇ‼️

 

 

二人して何やってんだよもう…

 

 

したっけ‼️