酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです😄

 

今日、3月19日はカメラ発明記念日です📷

1839年の3月19日に、フランスの写真家が写真機を発明したらしいです🇫🇷

 

ということで今日は、「か」、「め」、「ら」、「は」、「つ」、「め」、「い」であいうえお掛け合いをやっていきたいと思います☺️

 

: 悲しいことに京都国際高校が選抜を辞退しました



: めちゃ期待してただけに残念です

 

 

: 来年の大会ではこういうことがなければ良いですね

 

 

: はつらつプレーが見られると良いですね

 

 

: 敦賀気比高校に転校したら出られますね

 

 

: 目指せ甲子園!じゃなくて目指せ甲子園出場校!になっちゃうだろ!

 

 

: いや、ルール的に出られないから否定してよ…

 

 

したっけ‼️