酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです

 

今日、3月24日は人力車発祥の日です

明治3年3月24日、人力車の発明者である鈴木徳次郎さん、高山幸助さん、和泉要助さんに東京府から人力車の製造と営業の許可がおり、日本橋のたもとから営業を開始したことが由来です

ということで今日は、「じん」、「り」、「き」、「しゃ」であいうえお掛け合いをやっていきたいと思います!

 

 

じん人道支援の輪が広がっています

 

 

:リリースしてる企業も結構ありますね

 

 

:企業のリリースはほとんどがアピー•••

 

 

しゃ:シャラーップ‼️目的はどうあれ意義があるんだよ‼️

 

 

したっけ‼️