酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

本日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです!

今日、3月10日は砂糖の日とのことです。

 

砂糖についての啓発活動を実施している「お砂糖“真”時代」推進協議会が2014年度に制定されたようです。
由来は「さ(3)とう(10)」(砂糖)と読む語呂合わせです。

 

 

そこで今日は「さ」、「と」、「う」であいうえお掛け合いをしたいと思います‼️

 

 

また「さ」からでした。

「さ」しか勝たん。

3月だしね。

とりあえずやってみますっ‼️

 

:三回目のワクチン接種の話はもういいですか?💉

 

:当然だよ、昨日したでしょ😟

 

:打つのかい?打たないのかい?💪🏻

 

...

 

 

打〜〜〜........................つ‼️

 

•••(打つんかい!!😳)

 

 

したっけ‼️