酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、8月17日はマイケル・フェルプスが8冠を達成した日です。

 

2008年の8月17日、北京オリンピックの競泳男子400メートルメドレーリレーで米国が優勝し、第三泳者のマイケル・フェルプスがオリンピック史上最多の1大会8冠を達成しました。

「誰も成し遂げなかったことをしたかった。すべての瞬間が思い出になった」と感慨にふけりました。

 

 

ということで、今日は「マ」、「イ」、「ケ」、「ル」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:毎試合強さを見せつけていますね、大阪桐蔭高校。甲子園でベスト8まで順調に勝ち上がっています。

 

 

:良い選手がそろってますよね。2回戦では25安打19得点で猛打爆発でしたよ。

 

 

:けたディファレンスの破壊力ですね。

 

 

ルー大柴みたいになってる!けた違いだろ!!いきなりどうした!?

 

 

したっけ!!