酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、5月4日は植物園の日です。

 

国民の祝日みどりの日」にちなんで、植物園の活動をより広めることや、植物園での活動の重要性を理解してもらうことを目的として2007年に制定されました。

毎年5月4日には、全国の植物園で様々なイベントやワークショップが行われています。

 

ということで、今日は「しょ」、「く」、「ぶ」、「つ」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

しょ:「小学生、妻になる」見てましたか?

 

 

:国によってはなれるのかな?って逆だよ!「妻、小学生になる」だよ!

 

 

:「部活やめるってよ、桐島」はどうですか?見ました?

 

 

:つらい練習が嫌だったのかな?ってだから逆だよ!「桐島、部活やめるってよ」だよ!!

 

 

したっけ!!