酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、4月29日は昭和の日です。

 

元々は昭和天皇の「天皇誕生日」で、昭和天皇崩御後に植物に造詣の深かった天皇にちなんで「みどりの日」になりました。その後、2005年の国民の祝日に関する法律改正により、2007年から「昭和の日」となっています。

なお、みどりの日は5月4日に変更となりました。

 

ということで、今日は「し」、「よ」、「う」、「わ」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:白井球審が佐々木郎希投手に詰め寄ったことが話題になっています。

 

 

:良くない行為だ、という反応の方が多いでしょうか。

 

 

:噂で聞いたのですが炎上商法らしいですよ。YouTubeで「球審オラオラちゃんねる」立ち上げるために有名になりたかったらしいです。

 

 

:悪い噂が流れてるな!野球の球審って大変らしいぞ!!

 

 

したっけ!!